右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月9日(木) 第21日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第21日目の感想となります。

 

今日は21日目という事で、卵が孵化する期間だそうです。

ある意味、この期間の中で、順調に変化を実感できている方もおられると思いますが、

残念ながら、結果が出ずに焦っている方もおられるかもしれません。

 

その為、今日のトレーニングは、成功イメージを高めるための、

体験談の内容でした。

 

ただし、21日間、あるいは40日期間の中で、大きな変化があったのではなく、

デジ速生活を通しての変化なので、期間に関してはバラバラになります。

 

その中で、分かり易い事は、目に見える結果なので、

どうしても、「受験に合格した」「売り上げが上がった」などに焦点が当たってしまいますが、

「言葉が溢れてくる」や「会話が楽しくなった」などの、メンタル部分の小さな変化にも、

関心を向けたいですね!

 

やはり、色々な現象にぶち当たった時に、心の内から湧き上がってくる思いが、

「マイナス的」な思いでなく、「プラス的」な思いであることが、EQ的には大切だと思いますので!!

 

自分自身も、21日目のトレーニングが終わったわけですが、結果が無くても、腐らずに、

目に見えない形かもしれないですが、一日1%の成長を信じて、「デジ速」に取り組んでいきますよ!

 

それでは、今日も一日、頑張りましょう!!