右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月28日(火) 第40日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第40日目の感想となります。

 

今日で40日のトレーニングが終了となりました。

ただし、脳力全開の実感としては、充分で無く、継続する必要を感じています。

これは、以前もお伝えしましたが、メンタルブロックの個人差によるものなので、

どうしても、早い遅いは、個人差が出てしまいます。

ただし、成功するかどうかは、継続できるか、それとも諦めてしまうかに関わってきます。

最後のトレーニングには、子供が生まれる為には、40日を7回分の期間が必要と書かれています。

 

つまり、この40日トレーニングを7回繰り返す覚悟があれば、

必ず、効果が実感できるとも書かれています。

その為に、私自身の中に「火」を燃やし続けなければならないです。

(この「火」には、違った意味合いも含まれていますが、それは教材で、確認してみてください。)

 

それともう一点、音楽家の方の、脳力開発のスピードは、非常に速いと、開発元の体験的な実感があるそうです。

 

この期間、「音」について、考えることが多く、

40日経ってみて、私自身音楽のある生活が身近なものに変わったことだけは事実です。

この音に対する感性を磨きながら、速音聴を継続していく必要性と、

継続する事による可能性を感じながら、40日トレーニングを一旦、区切りたいと思います。

 

もちろん、区切っただけで、これからも継続していきます。

ただ、毎日の感想は一旦今日までとし、

今後は、何か報告できる事や、進捗があれば、アップしていきたいと思います。

 

ぜひ、たまにはチェックしてみてくださいね。

 

今日まで、劇的な変化の報告もできない中、毎日お付き合いくださいました皆様に、

心より、感謝をして、感想を終えていきます。

 

ありがとうございました。

 

それでは、今日も一日、充実した一日を、お過ごしください。