右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月26日(日) 第38日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第38日目の感想となります。

 

今日は日曜日、仕事が休みの日なので、デジ速を行う場所や状況が違うので、

気持ちをよりリラックスを意識して行いました。

今日のトレーニング内容は、

「言葉があなたの人生を決める」でした。

 

40日トレーニングも終わりに近づくと、意識変革的な内容となったと思います。

それは、今まで能力開発的なことを学ぶと、

「プラス思考で行こう」や「自分には出来ないと考えない」など、

必ず聞く内容だと思います。

 

もちろん、何度も聞いた内容ではあるので、誰もが理解はしていると思います。

しかし、それが出来ない。

それが問題でした。

 

今回感じたことは、脳力開発中は、そのことを自覚しつつ、

無意識の潜在意識に、速音聴を通して、

アプローチし続けることだと!

 

何十年も生きていると、

顕在意識の世界では、マイナス的言葉、発想が定着してしまっています。

なので、顕在意識の世界で、それを変えようとしても難しいと感じました。

 

「継続は、力なり」

 

1日1%の成長を目指して、頑張っていきます。

 

それでは、今日も一日、素晴らしい一日をお過ごしください。