右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月23日(木) 第35日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第35日目の感想となります。

 

本日は、40日トレーニングの中の、4回目の体験談になりました。

1日1%の成長を目標として取り組んでいますが、自分自身の中で成長の実感が乏しいと、

やはり不安になってしまいますよね。

 

そんな時に、トレーニングの中で、実際の体験を聞くと、イメージが広がるので、

助かります。

 

その中でも、最初の体験談は、私のイメージにあう内容でしたので、

テンションが上がりました。

その人でも6ヵ月、もう一人の方は、1年続けておられるという事でしたので、

継続が重要と改めて感じました。

 

なかなか実感できる成長は感じられていませんが、

生活の中で、音楽との係わりや、意識の違いなど、

生活のスタイルが少しづつ変化してきていることは事実ですので、

私自身のメンタルブロックを崩していく為にも、

速音聴を続けていきたいと思います。

 

それでは、今日も一日、充実した一日をお過ごしください。