右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月21日(火) 第33日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第33日目の感想となります。

 

今日と明日は、昨日からのEQ能力の土台作りの流れで、

「代表的日本人 二宮尊徳」という内容でした。

今日は、その前半でしたが、やはり二宮尊徳という人物は、

知っているようで知らなかったですね。

 

相当昔の教科書には載っていた人物のようですが、

今はどうなのでしょうか?

 

田舎の小学校の校庭で、銅像を良く見かけましたが・・・。

 

もちろん、江戸時代と現代では、時代的背景など違いは大きいですが、

生き方、考え方としては、学ぶべきことも多いと感じました。

 

デジ速の考え方として、速音聴化するコンテンツも大切ですので、

EQを育てることを考えながら、

しっかりと潜在意識へのアプローチを続けていきたいと思います。

 

今日も一日、充実した一日をお過ごしください。