右脳トレーニングで右脳開発なら、速音聴の高速学習教材、デジタル速音聴(デジ速)

2017年2月20日(月) 第32日目の感想

皆様、こんにちは。

デジ速スタッフの筒井です。

 

本日40日トレーニングの第32日目の感想となります。

 

本日のトレーニングも、昨日に引き続き「修身」の内容になります。

大正時代にかかれた「道徳」の教科書のようなものになりますので、

EQを伸ばしていくトレーニングになると思います。

 

速音聴に関しては、大分慣れてきていると思いますが、

メンタルブロックを壊していくには、まだ時間がかかりそうです。

しかし、現在行っているEQの土台をしっかりとすることによって、

速音聴が、メンタルブロックの壁に、小さな穴を1つあけることによって、

大きな変化につながると思っています。

 

その為にも、1日1%の成長を意識して、取り組んでいこうと思います。

 

今日も一日、頑張りましょう!!